

ついに加湿器導入。

年末に引いた風邪が治りきらず、声が出にくい(T_T)

今日再び病院に行ったところ、空気の乾燥で

気管支がやられていると言われました。

しっかり部屋を加湿するように、とのことだったので

帰りに早速、加湿器を購入しました。

大きな電器店ではないので

あまり選択肢が無かったのですが、

おもちゃっぽくもなく、

あまり業務用っぽくもない

加湿器




















を買いました。

スタイリッシュな黒

これからは、タイマー設定をしてから寝ることにします。

ところで気になるのは消費電力。

説明書に最大出力で250Wとあるので

電器店の店員さんによれば

特に気にしなくていいレベルだそうですが…

うち、結構よくブレーカーが落ちるしね。

熱を発生させる機械は電気をたくさん使うイメージがあり

他の電化製品と同時に使う時ヒヤヒヤします。






コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
