

巨大昆虫 現る

久しぶりにルネスホールの前を通りかかったところ

巨大昆虫が柱にしがみついていました。

巨大昆虫 現る

なんで出現したかは不明。


左のエントランスの上の庇には

緑のカマキリもいるんですが、

この写真でわかるかな?? 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた書き込みです。

あのカブトムシ、確かルネスの中庭の木にとまってたはず。

中にちょこっと居るのは、ユーモアが有っていいけど、表の道路に面した所は、ちょっと・・・ダサい。

だれか注意をしてあげて欲しいですな!

TOUSIKAさんはよくあの辺りを通るの?!

またメールを送るので近況を報告し合おうね!!!!

No title

毎年出現してるんだ?

ルネスホールの近くに通って何年にもなるのに(ここ数年は週1ペースだけど)、
気付いてなかったよ。
日向を避けてルネスの裏の通りか、
商店街を通ることが多いからかな。

中で昆虫展でもしてるのかと思ったけど
そんな様子でもなかったし、
ますます意味不明。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
