

DERMAL到着 +追記+追記

先日書いたDERMAL社のフェイスマスクが届きました。

箱入り100枚!

5種類×20枚ずつで計100枚入り。

こうして見るとさすがに多い。



ダーマル 裏・表

表記はハングルと英語で、

表に1行だけ日本語で「かいすいコラーゲンエッセンスマスク」

とか種類が書いてあります。


一番気になっていた「緑茶」を早速お試し。

袋を開けると緑茶ではない匂いがしたものの

顔に付けると特に気になりませんでした。

私はアルコール含有の化粧品だと肌がヒリヒリして

駄目なのですが、それも問題なし。


驚いたのが、マスクが横に広いこと。

そのせいか鼻の部分の長さがちょっと足りない(私だけ?)。


美容液の量はというと、もうタプタプ。

長い間付けていても乾いてこない。

パック後にデコルテとかに十分塗れます。

パック後は肌が手の平に吸い付くよー。



結論を言うと、

こだわって使っている美容液の有る人は

わざわざ乗り換える必要は無いかもしれないけど

高価なフェイスマスクとプチプラ物

(といってもウォン安のおかげで実現した価格だと思いますが)

の併用でOKな人とか、

これまで美容液をほとんど使ってなかった人(私もですが)には

かなり良いのではないかと思われます。

以上、現場からお伝えしました。



…あれ、楽天ショップ値上がりしてる?

 1枚30円1種類×100枚入りというのも楽天ショップでは無くなっているみたいですが、Yahoo!にはありました(コチラ)。楽天ショップ、まだ在庫がありそうだったのになあ。***********************************************************届いた5種類を一通り試し終わったので、リピする時用に使用感をメモメモ。・緑茶…匂いが少し気になるが、ハーブほどではない。効果は「?」・パール…保湿効果を感じた。付け心地○。・かいすいコラーゲン…付け心地○。           長時間マスクをしたままでも気にならない。・ハーブ(アルブチンを注文したのに品違いで入っていた)…      メンソールの匂いが△。・ロイヤルゼリー…今回の5種類の中ではダントツに◎。         癒される感じ。という訳で、注文するならロイヤルゼリー。注文しなかった種類の中に、他にも黄土コラーゲンとか 気になるものがあるけどまずは今あるモノを消化せねば。リピート買いするのはいつの日だ?

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
