

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』


ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
(2006/05/17)
J. K. ローリング

商品詳細を見る



図書館で借りてきて上・下巻とも一気に読みました。

すごく eventfulな1年だった。2年に分けてもいいくらいの。


前作を読んでからまた時間が空いたので、

誰だかよく分からないキャラクターが…。

あと、この作者は伏線を張っておくのがうまいけど

今作でちらっと言及されてた小エピソード(キャビネットの件)が

どの作品に出てきたのか、覚えてなかったりします。

読者は新刊が出るのを待って直ぐ読んだとしても

1年に1作以上のペースでは読めないんだから、

もうちょっと旧作についての説明みたいなものが

あっても良いのではなかろうか。


さあ、ついにラスト1作!

もう発行されていて、読もうと思ったらすぐ借りてこられるけど

もう少し楽しみにとっておこう。







コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
