

Google

今月のGoogleのトップ画面はセサミストリート特集。

これまで日替わりで

・ビッグバード
・クッキーモンスター
・エルモ
・オスカー
・カウント伯爵

を見た。

ちょっとほっこり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みたみた~。

お化けみたいなのついとったわ、金曜日に。

名前分からんけど・・・。

No title

金曜なら私も見たと思うけど…覚えてないわ。
ちなみに何色だった?
モンスター系?
ヒト系?

個人的にはブルース・ストリングビーンが出ないかな~とちょっと期待。
マイナー過ぎるか。

No title

モンスター系で色は寒色だったような。。。

結構がっちりしたモンスターでしたよ。

ちなみに私、赤いのと黄色いのしか知りません。
それで、分かるかな?分かるよね。

No title

それ検索スペースに寄りかかりながら
クッキー貪り食べてなかった?
多分、クッキーモンスター(青色)です。

実はセサミストリートの
子供向け英英辞典(A4判くらい)を持ってて、
それで結構キャラクターを覚えました。
でも名前の分からないキャラクター
の方が多いけど。
そういえばエルモはいつだったか
車のCMで見たなあ。
あの甲高い声と、
おばあちゃん子な所が可愛いです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
