

株主優待:ホクト

久々の株主優待カテゴリです。

今日届いたのはこちら。

ホクト 優待 箱















ホクト 優待中身















♪きのこのこ~のこげんきのこ♪

でお馴染み、ホクトさんから初めて頂きました。

中身は

・マイタケ×1

・しめじ×2

・エリンギ×1

・アガリクスドリンク×2本

アガリクス…どんな味なんだろう??

実用的なものを頂けると嬉しいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに、食品は嬉しいよね

私もtoushikaさんに運用について教えてもらいたい。

外貨をしようかと思っている私です

といっても、だいぶん前から悩み中。。。

No title

ほほう、外貨ですか。
FXはやってないので全然分かりません。
外貨建てMMFは持ってるけど。
国内と比べるとやっぱり外国の経済事情は
情報が少ないので手を出しづらいというのもある。

あ、でも外貨のまま引き出せるなら
海外旅行する時のために円高の時を狙って
外貨貯金かMMFを買っておくといいかもね?
それが狙い?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
